プラチナ的生活の研究

アメプラを持ってしまったアラサー母さんが使い方を研究するブログ

バツイチアラサー母さん、ひとりアメプラを持つ。

f:id:mai_ame:20190127235829j:plain

 

はじめまして、まいまいです。

突然アメックスLOVEになってしまったアラサー女子です。

 

Apple Watchを購入したおかげでうっかりアメックス沼にハマり、気づくとまさかの最高峰クレカの呼び名も高い、アメックスプラチナカード、通称アメプラを発行してしまった…!

 

現時点では幼な子二人を抱えていて、海外に気軽に行けたりはせず。

頑張って働いているものの、女手ひとつで2人の男子を育てているので、なんとかやっと普通の暮らしといったところ。

 

母子家庭とアメプラというありえなさすぎる組み合わせ…(あ、公的な母子対象手当は一切もらってないです、税金・保育・医療などなど優遇も全部ナシです。念のため…!)

 

そんなわたしが、身分相応じゃなさすぎるアメプラを、頑張って活用していく記録にしていきます。

 

アメプラってエリートサラリーマンかお金持ちマダムの持つカード、ではなくてもちょっと頑張れば世界が人生が広がる素敵なパスポートになるはず!というのを立証できるようなブログにしていきたいなと思います。